独り言

投稿日:

感染拡大第2波

緊急事態宣言解除から2カ月余り、再び感染拡大が始まり愛知県には2度目の緊急事態宣言が発出されました。岡崎市でも感染者が増加し、1日当り二けたにまでは行っていないにしても毎日新たな感染者が出ています。まさに感染拡大が身近に迫ってきた感触を多くの人が味わっていると思います。そんな中8月1日(土)、毎年であれば岡崎大花火大会が大々的に開催される日。今年はオリンピックのため9月に変更されていたのですがそれもコロナの影響で中止となっいました。が花火が上がったのです。そうです、コロナ禍で自粛ムードの市民を元気づけるサプライズ花火が。私は残念ながら直接見ることはできませんでしたが、友人がラインで動画を送ってくれましたのでこのブログで紹介させていただきます。コロナの終息は何時になるかわからない。ウィズコロナを本気で考え行動していかないといけない時期に差し掛かっていると感じています。縮小していく事業もあれば拡大する事業、そして新たな事業が創造される時期となるでしょう。個人的には飲み会ができないことカラオケで唄いまくることができないことがとってもとっても残念です。コロナを心配せずに楽しめる日は一体いつになることやら・・・

ティ・ケイスピリッツ有限会社
〒444-0865 愛知県岡崎市明大寺町字大圦1番地32
TEL:0564-52-4571 FAX:0564-52-4573

独り言

関連記事

コロナが終息したら

コロナが終息したら

ワクチンや治療薬が開発されコロナの感染拡大が収まったとしたら今の状態がコロナ以前の状態に戻るのだろう …

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの、コロナウィルスが消えたわけでもなく、周りに感染者と判定される人が少なく …

新年を迎えて

新年を迎えて

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。2021年になればコロナも終息してまた明る …

採用情報  お問い合わせ