お知らせ 近況

投稿日:

求人募集の再開

6月7日に求人募集を一時停止してから3週間、また求人を開始することにいたしました。午後4:00から深夜0:00までの仕分け担当アルバイト社員が退職したり休職したりで少々人員不足の傾向が出てきているためです。またドライバーの方は現状問題なく回っていますが、年内で退職予定の者がいることや会社として成長していく上で人員の増強が欠かせないことが主な理由です。また今はコロナ禍で優秀な人財を確保するチャンスでもあると判断して早期に再開を決めました。もう一つ、このホームページから応募いただけるかどうかを試すためにも、まずは求人媒体には頼らずにしばらくはこのホームページからの応募を待ちたいと思います。と言うことでこのホーページをご覧くださった皆さん!ご応募を心よりお待ちしております。当社は岡崎市に拠点を置く食品輸送を主とした運送事業者です。ドライバーと庫内での仕分け作業員の募集です。どうかよろしくお願いします。

ティ・ケイスピリッツ有限会社
〒444-0865 愛知県岡崎市明大寺町字大圦1番地32
TEL:0564-52-4571 FAX:0564-52-4573

お知らせ, 近況

関連記事

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの、コロナウィルスが消えたわけでもなく、周りに感染者と判定される人が少なく …

【求人募集】ティ・ケイスピリッツ有限会社から一つお知らせ

【求人募集】ティ・ケイスピリッツ有限会社…

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は就業時間の変更と求人募集 …

紅葉

紅葉

岡崎で「紅葉と言ったら何処」と聞いたらほとんどの人が香嵐渓と答える。今年はコロナ禍でライトアップもし …

採用情報  お問い合わせ