近況

投稿日:

グーグルマップ

今では誰もが使うマップアプリだが会社名でネット検索をした時に当社の所在地がヒットするようになるまでには残念ながらまだ至っていない。でもそうなるのもそれほど先のことではなくなった。

グーグルからハガキが届き、実在することが確認されれば地図上に会社名、業種、電話番号、そしてこのホームページのURLが表示されるようになる。

ネット検索でヒットするようになれば多くの人の目に触れる機会が増えることになる。当然のことだが発信するからにはその内容に責任を持たなければならない。ホームページを立ち上げてから1ヶ月が過ぎた今、もう一度すべての内容を精査して実情が変わったことがないか、過大過少の内容は無いかどうかを確認しているところだ。

コロナショックで大きく業績が変わってしまった会社も数多くある中、弊社は内も外も問題無く継続できている。本当に有難いことだ。物流は血流と同様で滞れば全体が機能不全に陥ってしまう。そうはさせないためにも、社員一人一人が自らできる最大限の感染予防をして、普段通りに業務を遂行できるよう目指したい。令和2年度、交通事故0、感染者0を達成しよう。

ティ・ケイスピリッツ有限会社
〒444-0865 愛知県岡崎市明大寺町字大圦1番地32
TEL:0564-52-4571 FAX:0564-52-4573

近況

関連記事

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの

緊急事態宣言は解除したものの、コロナウィルスが消えたわけでもなく、周りに感染者と判定される人が少なく …

コロナは続くよ何処までも???

コロナは続くよ何処までも???

1年前のブログを見ると今の時期にはにはすっかりコロナは終息して、日常が戻っていると思っているような内 …

新年を迎えて

新年を迎えて

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。2021年になればコロナも終息してまた明る …

採用情報  お問い合わせ