近況

投稿日:

紅葉

岡崎で「紅葉と言ったら何処」と聞いたらほとんどの人が香嵐渓と答える。今年はコロナ禍でライトアップもしないということで少々注目度は低いのかもしれないがそれでも紅葉の時期は香嵐渓周辺道路は非常に混みあう。弊社でもコンビニ配送でそちら方面に走っているが、土日祝日には特車を出し遅配を避けている。私も平日ではあるが香嵐渓に紅葉狩りに出かけてきた。例年ならもっと混んでいるのだろうが予想以上にスムーズに1時間ほどで現地に到着した。ライトアップがないのでもう帰り支度の人も多かったと思うがそれでもキッチンカーや屋台もそこそこ出ていて、ちょっとした行列もあり、紅葉狩りを楽しむにはちょうど良い感じだった。でもここまで来なくても岡崎にも紅葉を楽しめる場所はある。東公園や岡崎公園も規模は小さいが撮影スポットは多い。弊社の近くの棚田公園でもきれいに彩ったので写真を載せましょう。この公園は「もみじ」ではなく「かえで」だと思うが、今年は台風の影響も少なかったので葉も多く残り色鮮やかだ。ブログの更新が遅くなったのでもうすっかり葉は落ちてしまったがまた来年を楽しみにしていただきたいと思う。きっと気に入っていただける。

ティ・ケイスピリッツ有限会社
〒444-0865 愛知県岡崎市明大寺町字大圦1番地32
TEL:0564-52-4571 FAX:0564-52-4573

近況

関連記事

求人募集の再開

求人募集の再開

6月7日に求人募集を一時停止してから3週間、また求人を開始することにいたしました。午後4:00から深 …

コロナは続くよ何処までも???

コロナは続くよ何処までも???

1年前のブログを見ると今の時期にはにはすっかりコロナは終息して、日常が戻っていると思っているような内 …

プリンター

プリンター

昨年、高橋町の営業所を閉鎖し、本社に配送の拠点を変更した関係で本社事務所のレイアウトを大きく変更した …

採用情報  お問い合わせ