お知らせ

投稿日:

コロナパニック

新型肺炎感染拡大で多くの企業が業績不振に陥る中、逆に忙しくなっている企業もある。近所のドラッグストアには開店前になると数十人の列が連日出来ている。マスクやデマで品薄となっているトイレットペーパーを求める人の列だ。お店と言うものは当然必要なものを買いに行くのだが、ついでに買ってしまうことも多い。食品や日用品などは安かったりすればついつい買ってしまう。こう言った売上が結構馬鹿にならない。まず間違いなく売上を伸ばしていると推測する。私もトイレットペーパーを買いに行ったが午後から出かけたのではそれにありつけない。困ったことだ。物流が追い付かないとのことだ。そっちの関連もきっと忙しいことだろう。良くも悪くも急変についていくことは大変だ。日常のありがたさを実感するこの頃だ。

ティ・ケイスピリッツ有限会社
〒444-0865 愛知県岡崎市明大寺町字大圦1番地32
TEL:0564-52-4571 FAX:0564-52-4573

お知らせ

関連記事

緊急事態宣言ー社員へのメッセージ

緊急事態宣言ー社員へのメッセージ

とうとう緊急事態宣言が発動される。今後さらなる行動制限が指示され、不要不急の外出、企業活動、イベント …

深夜配送ドライバーを新規募集

深夜配送ドライバーを新規募集

事業拡大のため、正社員ドライバーを募集します。 納品先はドラッグストア。配送は深夜の時間帯となります …

求人募集の再開

求人募集の再開

6月7日に求人募集を一時停止してから3週間、また求人を開始することにいたしました。午後4:00から深 …

採用情報  お問い合わせ